GrandioR全国大会掲示板

34679

2011MMFin岡崎 お疲れ様でした! - ひでくん@橋本

2011/10/09 (Sun) 20:23:32

河瀬さんをはじめ、スタッフをされた方々、お疲れ様でした。

初MMFだったため、個人感にて予定表の限りはとても長いタイムプランと思っていましたが、良き楽しい時間というものはあっという間に過ぎてしまうもので、また参加したいという心残りのような閉会を迎えることができ、とても良い時間を過ごすことが出来ました。

改めて、開催・運営の方々、お疲れ様です。
そしてありがとうございました。

なお、G11兼としての名目ではありましたが、Grandiorとしての大会・オフ会の開催を楽しみにしています。

※ この場を借りて ※

福島(被災地)から参加とのことで、心配・お声掛け頂いた方々に、自分を含め、そのお気持ちに対し、被災地の者として、お礼申し上げます。

福島に限らず、被災地方全体として、まだ手の差し伸べ切られて居ない所や事、TVでは大げさな表現であったり、逆に過小や取り上げられないという状況の地域や方々など、ここには書き切れない内容や気持ちもありますが、当事者の努力も必要なものの、支援・復旧・復興がまだまだ必要だということが結論で間違いないと思いますので、心配・励ましの声を掛けて頂けるという"想い"も含め、ささやかな支援・応援のほどよろしくお願い致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.